SSブログ

!

nice!(68)  コメント(6) 

nice! 68

コメント 6

影牙

Qさんお久しぶりです・・・!
影牙と申します、今更ながら企画絵受け取りのご報告にお邪魔しました><
以前アップされた企画絵の記事にコメントさせて頂きました!
そして大遅刻すいませんorz
ご報告できなかったことで今まで心苦しくてなかなかnice!を押せずにいましたが、良かったらこれからも通わせてください!
素敵なイラスト楽しみにしております!!
by 影牙 (2014-03-09 05:30) 

Q

影牙さんお久しぶりです!
受け取って下さいまして、ありがとうございます。
コメントを頂いた記事の下に返信させて頂きました!
わあ、ぜひまた遊びに来てやってください~嬉しいです。
by Q (2014-03-16 01:03) 

ヲ

Qさんの絵好きです!リンク先にあったおこさまたちの漫画もなんだかそわそわしてしまいました。応援してます
by ヲ (2014-04-17 10:41) 

Q

ありがとうございます!
私もヲリーさんの絵やお子様たちが大好きです…!
ブログにお邪魔しては、魅力的な瞳やお子様たちの関係にドキドキしております。
お言葉、とてもとても嬉しいです。
by Q (2014-04-20 15:35) 

良太

Qさんこんにちは、お久しぶりです。良太です。
こちらの事情で謝ってブログのほうを消してしまい、このような形でコメント失礼します。
企画の件ですが、上記のとおりブログもうちの子の設定も消えてしまいました。
もしそれでも可能であるならば企画の方、描いていただけたら嬉しいです…。もちろんうちのこの設定は用意します!
自分で馬鹿げたことを言っていることは十分に承知していますが、ずっとQさんのイラストに惹かれてずっと楽しみにしていました。次はどんな子たちがどんな形で出てくるのかわくわくしてました。
だから、と言って描いていただくことは難しいと思います、Qさんがよろしければどうぞお願いします…。
by 良太 (2015-02-07 04:04) 

Q

良太さん、こんにちは。お久しぶりです。

こんなに更新が途絶えてしまっている中、お待ち頂けていることがとても有り難く、嬉しいです。
本当に遅れてしまって申し訳ございません…コメントをありがとうございます。
ブログと設定の件、承知しました!良太さんのかわいいイラストやお子さん達が見られなくなってしまって残念です…
めこたちゃんの設定画や設定はコソリと印刷し…次のイラストについてわくわくと考えていたので
描かせて頂く際には全く問題ございません!ぜひ描かせて下さい。
(もし、変更点等がありましたらお教えくださいませ・・!)
ご報告をありがとうございました。企画について、もう暫くお付き合いいただけましたら幸いです。
by Q (2015-02-10 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kikakumatome!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。